ご寄付(ご支援)を受け付けております。


いつも、『イクエシキ.17』の活動、また、いくえの『心のコンサルティング』の活動を応援してくださりありがとうございます。

さて、このイクエシキ.17ですが、正直、みなさん気軽にはなかなかお越しになれないのが現状です。

ご興味はある方が多くいらっしゃるのは承知ですが、わたしと対峙すること、そしてご自身と対峙することは、決して簡単ではないことも十分理解しています。

 

そして、わたし自身、ただ「来てほしい」「通って欲しい」という気持ちよりも、みなさんお1人お1人の人生が、よりよいものになるためには?という気持ちの方が強いです。

 

そのためには、何もここへ通うことが大事なのではなく、ご自身が「気づき」を得て、考え、実践し、検証するという「経験」をすることが何よりも大切なのです。

 

わたしも、そのための発信をしていこうと覚悟し、実践しているところです。

おかげさまで、たくさんの方から何かしらの「気づき」を得ているとのリアクションもいただいております。

 

この活動は決して派手な活動でもなく、当たり前のこと、コツコツと積み重ねる以外方法はない活動ですが、何よりも大切で、人生の基盤・土台となるものと自負しております。

 

この基礎・土台を持たずしても、人生を送ることはできます。

ですが、何が幸せなのか?何に心から笑えるのか?・・結局、何か常に欲求不満状態で人生を送っているのです。

実際に、そのような方とたくさん関わる中で、わたしの『心のコンサルティング』を通して、人生が大きく変わった(見える景色が変わった)方ばかりです。

 

決してラクではありませんし、痛みも伴うこともあります。

しかし、あなたの人生は、必ず受け継がれます。そんなつもりはなくても、受け継がれます。

あなたの人生は、あなたのものですが、あなただけのものかというと、そうは言えない部分もあるのです。

・・・

 

わたしと直接、対峙するまでの勇気と覚悟までは持てなくても、この活動を応援していただけるなら、ぜひご寄付をお願いします。

今のわたしの近い将来の目標は、これまでのコンサルを含めた、わたしの経験を講演していくことです。活字だけではなく、わたしの声で伝えていきたのです。

 

そして近い将来の夢は、「心とカラダに癒しと学び、そして遊びを。」を実現できる場所として、カフェを作ること。

癒しだけでなく、学びもある場所。難しい堅苦しい学びばかりではなく、遊び(ユーモア)もしっかり取り入れて。

 

もっと、みなさんにお役に立てるには?決して媚びるようなことではなく、本当に大切なモノは?

 

みなさまの、ご支援をよろしくお願いします。

 

*下記のフォーム、または、直接のお振込みでお願いします。

 

【振込先】

豊和(ほうわ)銀行〈コード0590〉

光吉支店〈店番040〉

普通 1088338

イクエシキプロダクション

 


ご寄付

¥5,000